2010/12/30

December 30, 2010 Dinner


December 30, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・980えん特売ブラックタイガーエビチリ(ひとくち食ったが旨い!)
・解凍特売148えんの50%引き合挽き肉使用きんぴらごぼう
・朝の残りのゆかりちゃんサラダ
・銀河高原350 & コノスルワイン白。



もう一品作ろうかとも思ったのですが、
既に冷蔵庫が一杯だ(笑)

ただいま19時49分。
日記なんか書いてないで
今晩は飲みまーす!!

2 件のコメント:

まりも さんのコメント...

うんまっそ~~~~~~~~♪♪


ブログが空いて、エビチリみて、大きな声で一言

「うわあぁあ~~♪おいしっそーーーー!!」

なんて叫んでしまいました。

私も、冷蔵庫がいっぱい。。
明日は雪マークがついているので、お外へは出ずに料理デーになりそうです。

saxmanさんも良いお年をお迎えくださいね~~♪♪♪

まりも

yamadachan2 さんのコメント...

まりもちゃん

オハヨウ。
このエビチリはね。むかーし作ったのを思い出して最後に卵を溶いたのを混ぜてるんですよ。
それがなかなか美味しい。
実を言うと全部食べきれなかったんで、まだ残ってるんだわ。
なので、大晦日の今晩は残飯特集かな(笑)

いつも幸せそうな写真見てますよ。
今年一年間どうもありがとう。
まりもちゃんにとって来年も幸せな一年でありますように。