2010/12/16

December 16, 2010 Dinner


December 16, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




先週の土曜日から毎日風邪薬を飲んでいるのに一向に治る気配がなく
昨日のオカズは残っていてもメシが炊き上がるのを待っていられないので
晩メシは毎度のヤマザキで弁当を買ってきてしまいました。
こんなときこそ栄養つけないとな。

それで今日仕事中に、
汚い話しで恐縮なんだが
ほぼ蛍光色と言っていいハナがつるーっと出てきてしまってさ。
先週からずっと会社ではマスクをしてるんで誰にも見られてないとは思うけど
びびるよ。今までそんなの出たことないもの。

もしや風邪なんかじゃなくて不治の病じゃないかと
周りの皆さんが帰った6時半過ぎにネットで検索してみて
したらまあ よくあることではあるみたいだな。

「風邪が治れば出なくなります」と楽観出来るものから
「MRIを受けた方がいい」(えぇ~っ!)と書いてあるものまで
情報が多すぎてどれが正しいんだがさっぱりわからない。
続くようなら医者行って診てもらった方がいいに決まってるけど
さすがに今月はもう半休取れないしな。

今晩も早く寝てちょっと様子見だ。
日曜日もお医者さんやってくれれば助かるんだがなあ。
需要はあると思うよ。

0 件のコメント: