2010/12/13

December 13, 2010 Dinner


December 13, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・昨晩の肉じゃが残り(明日の朝でオシマイ)
・cookpad 水菜とキャベツと卵のサラダ
・炊きたて麦ごはん on やや干からび気味ふじっこ
・Mサイズみかん×2
・洗い物も歯磨きも明日の朝にして今晩はこれ書いたら横になります。



先々週のズル休みのバチがあたったのか
風邪薬を飲んでいるにも関わらず、風邪が悪くなってきたっぽい。

熱は無いんだ。
メシもうまく食べられる。
飲み込むときにノドがちょっと痛いが、炊きたてのごはんはやっぱりウマい。

咳が出るんだなあ(精神科医からはクスリと関係無いと言われた)。
それとハナが結構ひどい。
さすがに今月はもう休むわけには行かないので
今晩も早く寝て少しでも良くなって欲しいと思う。


会社で周りが女の人ばっかりだと
ハナをかむのもなんとなく気が引けるもんなんだよ。
こればっかりは同じ境遇に身を置いたヤツで無ければ、
このストレスは絶対にわからない。

前の職場じゃ平気で「ずびずびずびぃ~」と気持良いぐらいにかめたんだがなぁ。

0 件のコメント: