2010/12/01

December 1, 2010 Dinner


December 1, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・冷凍しておいたミートソーススパ100グラム(ハラ減っていたのでとても美味しい)
・みかん×2(たまには果物もいいもんだな)
セレネースサイレース一錠。




昨晩はクスリを飲んで9時半ぐらいに寝て
30分ぐらいで効果が出るはずが不安から全然眠れなくて
眠れたのは12時半ぐらいだったかな。
そのあと5時の目覚ましで起きたもののクスリの副作用?かフラついてどうにもならず
9時半に会社に行って部長と一時間話しをして今日も帰ってきました。

それで楽になるのなら、と最悪のケースを覚悟して行ったけどね。
個人差はあるにせよ、そこまで追い詰められている状況は理解してもらえたと思う。
すぐにとは行かないけれど、自分が前から望んでいる形にしてもらえるかもしれない。
代わりに降格になってしまうかもしれないが、そんなのはどうでもいいよ。
せっかく課長職にまで引き上げてくれた前の部長にはほんと申し訳ないが、
オレにはこれが限界だ。


今週いっぱい休みをもらってきた。
締めの時期に引き継ぎもせず休んでも影響が無いところが、哀しいことに今の立場をよく物語っている(笑)。
来週から会社の紹介する病院に通うことになると思う。
昨日の先生は5分も話しを聞いてくれなかったからな。


昨日を含めて日曜日まで六連休だ。
通常時にそんなに休むなんて、4年前に勤続休暇でヨーロッパに行ったときと
その前になると10年前の親が死んだとき以来だな。
ま 会社のことはキレイさっぱり忘れて、普段しないところを掃除して(本当にやるかな? 笑)
itunesで映画借りてみて、あとは本でも読んでゆっくり過ごします。
酒は飲めないけど時間はあるんだからキチンとメシは作ろうな。


今晩は目覚ましをセットしないで寝てみます。
どれだけ眠れるかな。途中で起きないように便所でたっぷり出しておかないと。
少なくとも路頭に迷う大きな不安は解消されたから、すぐに眠れるんじゃないかな。。。

では おやすみなさい。

0 件のコメント: