2010/12/30

December 30, 2010 Breakfast


December 30, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・これにて終了鮭の西京漬け電子レンジ焼き(開発者には悪いが見本の写真のようには焼けないなあ)
・あと3~4食分ぐらい残っている筑前煮(これはよく出来ました)
・今朝またもや作ったゆかりちゃんサラダ(今晩も登場予定)
・炊きたて銀シャリ一合
・おじいさんのほうじチャ
・今朝聴いている音楽は Original Soundtrack "The Blues Brothers"。



昨晩はクスリを飲まずに寝てみんべと思い、横になったのが12時前ぐらい。
諸悪の根源である最大のストレスから解放されたんだから、眠れるだろうと思うじゃないですか。
で、1時ぐらいに眠れたのかな。
気持ちよくぱっちりと目が覚めて、いつもと同じく周りは真っ暗なので
ああ5時に起きてしまったか、時間がもったいないなぁと思いきや
時計を見たら3時半前でした。
それからしばらく眠れなかったので、新しいクスリを飲んで眠れたのが4時ぐらい?
再び目が覚めたのは8時でした。

お医者さんに重くはない、と言われたにしても
やっぱりオレはビョーキには違いないんだなぁと思いましたね。

だからと言って気に病んでいることはなく(休み中はね)、
今のところ「あっそ」って感じかな。


今日は映画を観に行くつもりでしたが、
昨晩「指折り3週間中期計画」がキックオフ(笑)

だもんで、やること色々あるんですわ。
わはははははは!

0 件のコメント: