2010/12/19

December 19, 2010 Dinner


December 19, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・色々豚キムチ
・エリンギ入りスモークサーモンマリネ
・ほうれんそうおひたし
・禁断の緑エビス&ストロンググレープフルーツ 各々350
・今晩の音楽は Clint Eastwood "Million Dollar Baby" → "Changeling" (音楽も味があって結構いいんだよ)
・食べ飲み終えたら洗い物して歯を磨いてルルアタックEX & 眠り薬飲んで寝ます。



ホント早いもんで今年は今週と来週でおしまいです。

今週は有り難いことに木曜日が祝日だから四日間我慢(笑)して
来週は(たしか)29日の午前中でおしまい。
それから1月の5日まで休みだったように思います。

さっきスーパーからの帰り道に気がついたのだけど
今年は忘年会が一回も無いんだな。
高校二年のときに田無の居酒屋で炸裂の忘年会をして以来、
社会人だから当たり前なんだが30年近く毎年何回か忘年会があって
ついに今年でその記録も途絶えてしまうわけだ。

二週間ぐらい前に先月飲んだ方からお誘いがあって、
先週も前の同僚たちに今はこれこれしかじかで通院してるからダメなんだ、とメールを入れて
今の職場は元々そういうしきたりが無いんだな。
声をかけてくれる友達も仲間も誰もいない。


そんなこと言っておきながら
今晩も心の中にいる悪魔が勝って飲んでしまうのですが(笑)。
けど
さすがに今は平日の晩に飲もうとは思わないな。
早く普通に眠れるようになりたいと思う。

正月休みは-
もちろん毎晩飲みます(笑)。
クスリも飲まないで、いつなんどきのためにキープしておくつもり。


あーあ。また明日から会社か。
では おやすみなさい。

0 件のコメント: