2010/12/18

December 18, 2010 Breakfast


December 18, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・コロッケ丼ごはん一合
・じゃこキュウリわかめポン酢
・なかなかおいしいヤマザキで買った鹿児島大根漬物
・みかん×2
・ほうじ茶二杯目
・今朝の音楽は SWV"A Special Christmas" → Christina Aguilera"My Kind Of Christmas"
・これから洗い物して洗濯機回してゆっくりコーヒー。



今朝は爆睡が出来そうだったところ昨晩目覚ましを切っておくのを忘れてしまって
いつもと同じ5時に起こされてしまいました。
昨日はビールとチューハイとクスリを一緒に飲んだのに、今この時間なんともないから
もしかしたら毎晩飲んでも大丈夫かもしれん(笑)
まあ今日は休み、ってことが大きいんだろうな。

起きてからゴハンが炊き上がるまで
今日の長旅に備えてIphoneに入ってる音楽を、ほうじ茶を飲みながら100曲ぐらい入れ替えてました。
手間のかかる作業でも、こういうのって音楽好きにはなかなか楽しいものなんです。


えっと、
本日の午後初めてお会いする方にワタクシの身成をお伝えしておきます。

身長は176センチ。体重は80キロ。
白髪混じりの髪の毛は短くて、いつもぼーっとした顔をしております。
買ってから20年ぐらいになるエディバウワーの緑色のマウンテンパーカーを着て
やや派手ハデなネックウォーマーを首にして
オッサンには不似合いなトートバッグを肩にぶら下げております。


それでは
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: