2010/12/02

December 2, 2010 Breakfast


December 2, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・冷蔵庫を見たら玉子が切れててまあいいやのソーセージキャベツ炒め丼
・ハナマルキ味噌汁&わかめ等
・みかん×2



サイレースを飲み始めて二日目の所感。

昨日は横になって多分15分ぐらいで寝てしまったようで
9時半頃から寝て目覚まし無しで起きたのは6時だったから8時間以上寝てるんだな。
贅沢は言っちゃいけないが、寝てるというより眠らされている感はある。
沢山寝た爽快感みたいなもんは無いね。
夢はまったく覚えていない。そのぶん深い眠りなんだろう。
wikipediaを見てみたらアメリカでは麻薬扱いで(きゃあ)、デートレイプドラッグなんだそう(笑)。

まだ慣れてないせいか、起きて一時間以上経った今もふらつき感がある。
昨日は午前中ずっとそうだった。
それと喉の渇きがかなりあります。
スポーツクラブで大量の汗をかいたのとは違う、また別の感覚のような気もする。
まぁ 全然眠れなかったのを一気に眠らせるんだから
やっぱり何らかの副作用はあるわな。


さて今日は掃除をするか、それとも映画を観に行くか(笑)。
こんなときサラリーマンで良かったとつくづく思いますよ。
自営の人はどんなに身体が悪くても、やっぱ休めないんだろうなあ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いろいろと悩んでいらっしゃるようですね。
私も、抑うつ状態になって神経科を受診した経験があります。
何もする気がなくなってしまうんですよね。人と会うのも、出かけるのも、お風呂に入るのも、食べるのも面倒な状態でした。
でも、私はいい医師に巡り合えたのか、薬を服用しはじめて、今は普通に生活できて、仕事にも復帰できています。
yamadachan2さんも、いい医師に会えて早く元気になれるよう祈っております。
ところで、サイレースとセレネース、だいぶ効果が違う薬なのですが、サイレースの間違いでしょうか?

yamadachan2 さんのコメント...

えーと はじめましてこんにちわ。

すすすすスイマセン!飲んでいるクスリはサイレースです。
似たような名前付けるんじゃないっちゅーに。
誤解を招くとまずいかなぁとブログを始めて6年半目にして初めて訂正させてもらいました。

昨日まではおっしゃられている状態にありました。
現金なもんで今日を含めてあと4日も会社を休めると思うと
かなり元気出てきましたね(笑)。
昨日会社で全てを吐き出したのが良かったとも思っています。

自分としては職場さえ変えてもらえれば病院に行く必要は無いと思うのですが(笑)
せっかくですから来週から恥じることなく新しい病院に行ってきます。

どうもありがとうございました!