2010/12/31

December 31, 2010 Breakfast


December 31, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・cookpad ベーコンと玉ねぎのバジル炒めごはん
・スーパーヤマザキ見切り品70えんセロリマリネ
・クノールコンソメスープ
・オーレンジ
・これから洗い物してゆっくりコーヒー
・今朝の音楽は Barbra Streisand "Timeless: Live in Concert"。



今日は大晦日ですね。


今月始めには思いもしなかった
とっても楽しい年の瀬を過ごしています。

今年は神様にコンニャロこんにゃろっ(笑)と、
いじめられっぱなしの一年だったけれど、
もしかしたら何とか我慢し通したご褒美なのかもしれない。


今晩は冷蔵庫の中に沢山ある残り物を食べつつコノスルワインを飲むので、
2010年の寝言日記はこれを最後にさせていただきます。



さて、
今日は10時になったら
今年最後になる映画「午前十時の映画祭」を観に行ってきます。



101231



映画を観たら、今年最後のスポーツクラブに行って
明日の朝は気合を入れて大國魂神社に行ってこようかな。
お願いしなければならんことが一つ増えてしまった(笑)


では 良いお年を!

0 件のコメント: