2010/12/21

December 21, 2010 Dinner


December 21, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・実験手抜きレシピ昨晩のひじきスパ麺100グラム(意外とイケるよ)
・おとといのスモークサーモンマリネ(ニンニクたっぶり入ってるので朝は食べられない)
・クノールカップスープ
・Mサイズみかん×2
・今晩の音楽は Mary J. Blige "What's the 411?"
・これから洗い物歯磨きクスリ飲んで、あぁ11時までまだ1時間もある!



あさっては休みだから明日の晩は映画観てくるべえよと考えていたのに
期待していた「ノルウェイの森」も「ロビン・フッド」も「トロン」もどれも今一つのようで
他に面白そうな映画やってないんだよなあ。

私の家から歩いていける東宝シネマズという全国チェーンのシネコンは
クレジットカードを作れば6本観ると1本タダで観られるんですよ。
おかげさまでよく利用させてもらってます。

それとは別にシネマイレージって制度もありまして
観た映画1分につき1マイル貯まるシステム。
これがいい具合に貯まると、ジュースとかポップコーンとかをタダでもらえるんですよ。
ポップコーンなんて食べたら加齢によるすきっ歯に挟まってしまうし、
飲み物も途中で便所が近くなるとヤバいから、基本的に飲まないようにしてる。
だからこっちのシステムは今まで一度も利用したことないんです。

で、このシネマイレージの最高ランクに







こんなすんばらしいのがあって(一ヶ月間タダで映画観られるんだよ???)、
でもまあこういうのは余程のヒマ人じゃないと無理だんべさ、とずーっと縁の無いものと思ってて
したら今年はその余程のヒマ人になってしまったのですよ。







今月中にあと4本ってところか。
とっても惜しくて惜しくて仕方ないんだけど、時間はあってもちょっと難しいかなあ・・・

どうするよ。
ハリーポッターと宇宙戦艦ヤマトでも観に行くかい?

0 件のコメント: