2010/12/12

December 12, 2010 Dinner


December 12, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・残りすき焼きのタレ使用 豚こま肉じゃが(明日の晩とあさっての朝メシ分ぐらいまだある)
・cookpad 水菜を人気検索して一番上にあったサラダ
・朝の残りごはんコンマ5合ぐらい?
・味噌汁代わりに金曜日に飲んだ百薬の長をほんの少し(歯を磨くとき鏡を見たら顔が真っ赤っか)
・洗い物・歯磨き完了。眠り薬と風邪薬を飲んで寝ます。



今晩は書いておこうかな、と思いついたことがあったのですが
スポーツクラブでいつもより頑張って疲れ果ててしまいました(笑)。
メシを作る気力もなくなりそうなところ、
それじゃあ明日の朝食べるもんがねえべさ、と二品のみ
まぁ いちおう何とか。
うー足が思いっきり張ってる~っ!(笑)

昨晩はクスリを飲んでも2時間ぐらい寝付けなかったので
効力を強化するために(ホントかよ?)乾杯用のビールをゴクリと一缶のみ。
こんだけ疲れてんだもの
明日は憂鬱な月曜っつっても今晩はきっとすぐに眠れるでしょ。


では おやすみなさい~

0 件のコメント: