2010/12/04

December 4, 2010 Breakfast


December 4, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




今週は毎日が週末みたいなもんですが
時間と気持ちに余裕があるときに「甘~い朝ごはん」もたまにはいいもんですナ。

材料といったって
「食パン4枚切り」と物価の王者である「バナナ」と「チューブでバター」を買ってくるだけ。
いやいや
うちには野郎の一人暮らしのくせにシナモンがあるもんだからさ。
それにもましてメープルシロップなんてモンもあるもんだからさ。


レシピはこちら。


Cpicon 簡単☆甘?い☆バナナトースト☆ by ゆづちゃま


とっても美味しゅうございました(岸朝子)。


月餅はね
ここんとこ週に5つぐらい食べてるんですよ。
スーパーの帰り道に歩きながら食べてる。
46にして初めてこの美味しさに目覚めました(笑)

中華街とか行けば、もっと美味しいの売ってたりするのかな?

0 件のコメント: