2010/06/30

June 30, 2010 Dinner


June 30, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・残り野菜等おやじソース焼きそば
・残りおやじpon酢やっこ
・残りおやじえだまめ
・サッポロ黒ラベル500 &



明日は会社でイベント事に参加して
チューネンでも新人であるワタクシは焼きそば屋をやることになってしまいました。

自分一人ではないんです。
去年と今年入った新人5人と一緒に。
自分以外はたぶんみんな22~25ぐらい?
もしかしたら全員かもしれないけれど、
うち二人は国立の大学院を出ている優秀な若者ですよ。
そんな中に高卒で歳が倍にもなるオッサンが入っていいんかよ~(笑)

店長さんは女の子で
おっとりしてそうだけど、やっぱり賢そうな顔をしてる。
名前なんつったっけな・・・

他の4人もどちらかと言えば大人しめな感じなのかな。
私も今の会社ではたいそう大人しめなのですが、
新人たちだけで店を運営させてみるのも一つの教育とのことで、
私は表に出ないようにとのお達しで、いちおう金勘定を担当する予定。
どうせやるなら
元気のあるチェーン居酒屋風にやりたいとは思っていますが(よろこんでぇ!)
出しゃばるワケにも行かないし、うーん・・・どうしますかね。


なんつって
一人浮きまくって、ぽつーんと誰からも相手にされなかったりして(笑)


今晩は明日の予行演習を兼ねて焼きそばを作ってみました。
明日お店で出すのは店長のアイデアで沖縄風焼きそばなんだけどね。
なんでも300人分注文してるらしい。スゴイなあ~

0 件のコメント: