2010/06/17

Curry Week.

どう少なく見積もっても
今まで100回以上はカレーを作っていると思うのですが、
いつも多め多めに出来上がってしまうのです。

月曜晩も3食分ぐらい作るつもりが
買ってきた野菜と残り野菜をワイルドに切って中華鍋フライパンに入れたら
学習能力が無いのかなァ 鍋に溢れんばかりになってしまって
結局月曜晩から自宅6食連続カレーになってしまいました。


秘伝のごぼうカレーだから、味は悪くないんですよ。
それなりにイケる味だと思う。

ただなぁ
いくらウマいもんでも6回も食べ続ければ飽きるよそりゃ。



100617 001100617 005
100617 007100617 009
100617 011100617 014



こんなときはつくづく
誰かが作ってくれたもんを食べたいと思うなあ。
思うなんてもんじゃない 痛切に願う(笑)
月に一度だけでいい 5000えん出すよ


まぁそんなこと書いたところで
自分にはどうやったって叶わぬ願いなんだなあ・・・
高い高い人生のハードルだ。



さてと明日は金曜日。
毎度の週末状態で足がパンパンに張りつつありますが
B社の飲み会は一週間延びたし
そんじゃ明日も帰りに映画を観に行ってきます。



100618m



このポスターに"北朝鮮のシンドラーのリスト"と書いてあったり
アテにならないYahooの映画評にも"100本中1本の映画"なんてあったりで、
かなり期待してるんですが、はて一体どんなもんでしょう?
そういやおととしの今頃は北朝鮮に旅行しようとしてたんだよなあ。

0 件のコメント: