2010/06/08

June 8, 2010 "Dinner"


100608 006, originally uploaded by yamadachan2.




・物流王者ヨーカドー 鶏もも焼肉これで50%引きなのでなんと150えんもしない
・今週の常備菜:毎度おなじみジャコPししとうチクワめんつゆ炒め
・エバラ残りあと一食分 即席漬け
・モルツ500 & アサヒ・ザ・マスター350。



世の中には自分と同じように
会社へ行くのが毎日憂鬱で憂鬱で仕方がない、と思っている人は、
なんだよまだ火曜日じゃねえかよ~(笑)と思っている人は
たぶん何十万人だか何百万人いると思うのですが
その人達はどうやって溜りに溜まりまくったストレスを発散しているのかな。

そのうち大半の人達には家庭があって
日々の愚痴を家に帰ってこぼすことはそう無いだろうから
メシ食って少し飲んでテレビ見て
とりとめの無い話しをしているうちに
とりあえず今日のところはこれでヨシ、なんてなるんだろうか。

そんな意味じゃ
会話って一番重要なことなのかもしれない。
羨ましいなあ。


けれども中には
会社も嫌だけれど、家にも帰りたくねえなあ・・・
なんて人も何万人といるんだろうね(笑)


今晩のところは
毎度の貧相なメシ食って(それでも自分には充分だ)
昨日は我慢して飲まなかったから冷えたビールがおいしくて
これからテレビ朝日で菅直人の記者会見を見て
とりあえず・・・ヨシとしようよ。

0 件のコメント: