2010/06/23

June 23, 2010 "Dinner"


100623 003, originally uploaded by yamadachan2.




・納豆ワカメめんつゆそば
・昨日の残りスーパーヤマザキ プチコロッケ
・トマトマヨ
・モルツ500。



珍しく3週連続で金曜日に飲み会の予定が入りました。


*今週 B社の定年退社歓送会 今のところ14名

全員男ばかり。それも平均年齢余裕で50を超えている(笑)
でもこの一年とてもお世話になった人だし、
会社がこんなんなっちゃって一年ぶりに会う人も来るし、
それなりに楽しみです。
会費6000えん。飲み放題居酒屋。


*来週 A社イベントの後の打ち上げ 10名弱ぐらい?

まだまだどうなるかわかりませんが、
行くとしたら平均年齢30歳ぐらい??
たぶんメンツの中では自分が一番年上です。
もしかしたら呼ばれなかったりして(笑)
まぁそれはそれでいいさ。
どうなんだろう?ホント全然わからない。


*再来週 一年前の上司・部下4名の同窓会。

部長が奢ってくれることになりまして。
場所は多数決で品川に決めたら、
じゃあ品川プリンスの38階のしゃぶしゃぶに行こうと。
ホントかよー アヤシイなぁ・・・
最後に財布を出すふりをしたら
「みんなまだ若いから一人5000えんでいいよ」とか言いそうな気がしないでもない(笑)

楽しみだね。こういうのもいいもんだよ。
この晩は仕事の愚痴はほどほどにしとかんと。



しかしシマダヤ流水麺。
夜なのに結構量あるなあ。

0 件のコメント: