2010/06/13

June13, 2010 "Dinner"


100613d 003, originally uploaded by yamadachan2.




・スーパーヤマザキ惣菜軍団
・モルツ500。



また明日からとても楽しくない一週間が始まりますが、
日々楽しみに見てる人がいたらワリぃなとは思うけど
気分転換をするために週末までブログは休むことにしました。

そんなことしたって
何事も変わらないのは自分が一番よくわかっているのですが
滅入ることばかり書いていると輪かけで滅入っていくようで
ストレス解消目的のブログも悪い方悪い方へ向かっていくような気もする。
毎週毎週ストレス疲れで週末を一日中寝て過ごすのは
どう考えてたって心にも身体にもよくないよ。
仕事だけじゃなく生活のモチベーションも落ちてくるしな。



去年の10月からずっと続いている2社の掛け持ち勤務は
今のところ9月末を目標に終わる見通しとなりました。
これから本当の会社を閉める清算実務に入り、
当たり前ですが初めてだし、色々やらなきゃならんこともあるので-

まぁいいかぁ~会社のことは。
今日は休みなんだぞ 家にいる間は仕事を考えるのはやめようや。



さて
今晩の晩メシ昨日の引き続き 堕落の象徴惣菜オンパレードにして
いつもは飲んだくれて憂鬱な気持ちを忘れてそのままごろんと寝るところですが、
珍しくもDVDを見てから寝ることにしました。
やっぱね。
心が暖かくなる映画を見て、せめて日曜の晩ぐらい良い気持ちで眠りにつきたいじゃないですか。



Dave



これワタシ的には90年代ベスト3に入る
とってもとっても良い映画なのですが、
どうなんだろう?あんまり知られてないんじゃないのかな。
いいですよ~この映画はホントに。


じゃ
金曜の晩くらいまでお休みを頂きます。

今週は一つぐらい良いことがあればいいのだけど。

0 件のコメント: