2010/06/24

June 24, 2010 "Dinner"

100624 001



・9時半帰りのナンプラー野菜炒め(残り1/3は明日の朝)
・もろQ×2
・しそ海苔納豆
・一番絞り & ストロングレモン 各々350。



ちょうど一週間ぐらい経つのかな。
キチンと予約してんだから今日ぐらいには届くと思ってたら
なんかまだまだ来ないみたいですねー iPhoneは。

iPadと同じく5万円ぐらいっていうのは絶妙な価格で、
いい歳こいた大人が、そんじゃ買ってみようかなーとついつい思わせる。
多くの家族持ちの人達はそうも簡単にはいかんのでしょうが、
夏の賞与の前後だし、うまい商売のやり方してるなあとホント思います。

今までのiPhoneより、どう便利になっているのか何気で楽しみだよね。
大きな楽しみではないけど、ささやかなプチ楽しみ。
いま同じことを世界中で何百万人もそう思っているんだろうな。
ま 届くのを楽しみに待つことにしましょう。


それともう一つ楽しみに待っているのは
この夏公開予定の一本の映画。
子供の頃はスター・ウォーズやスーパーマンの公開を指折り数えて待ってたもんですが、
もちろん今はそんなことなく、
仕事帰りにふと思い出して、ああもうすぐだっけなあと思う程度のプチ楽しみ。

それでも
今週の会社の行き帰り電車の中で多分10回ぐらい
その映画の予告編を見てしまった(笑)
うーん・・・予告編を見るだけで燃えてくるよ!(笑)







テレビとかじゃどの程度この映画を紹介してるのかわかりませんが、
最初映画館の予告編で観たときは、ああ主演は女の子なのかあと思ったんですよ。
したらこの男の子はウィル・スミスの息子なんだそうですね。
へぇ~そうなんだー。言われてみれば目の辺りとかよく似てる。

そんでやっぱ期待が大きくなるのは、なんと言ってもジャッキー・チェン!!

"I'll teach you real Kung-fu."


いや~今もまた見返してまた燃えてきた(笑)
絶対に面白いよこの映画は!

0 件のコメント: