2010/06/12

June 12, 2010 "Breakfast"


100612b 002, originally uploaded by yamadachan2.




・目玉焼きライス胚芽米一合
・おととい串カツと一緒に買ったほっけフライ
・トマトタマネギ即席ドレ
・これにて終了じゃこP



昨日は夕方から会社の公式行事があって
参加時間中半分の時間はずっとお手伝いをしていましたが
(まあ話し相手もいないからその方がいい)
終わったあとに打ち上げもどきで男3人で飲みにいきました。

普段の仕事中は同性と話すことがほとんど無いので
自分でもまだまだよそ行きの顔ではあるけれど
楽しく飲むことが出来ました。

いつもなら「あと二日休んだらまた会社かよ・・・」とマイナス思考一杯の土曜日ですが、
おかげで今日は一年前までの普通の土曜日。
ストレス疲れで足はパンパンに張っていますが
とりあえず二日間嫌なことは忘れることが出来そうです。
こんな感じがずっと続いてくれればいいのだけど。


さてと
今日は天気も良いので立川まで自転車で行って
スカッとしたいので駄作承知の映画を観に行ってきます。
昼メシは桂花ラーメンを食べてこよう。



From-Paris-with-Love



しかし、トラボルタはハゲ入道になってしまったな。
映画見始めの頃は「サタデー・ナイト・フィーバー」とか「グリース」とか
青春スターだったんだけどな。

0 件のコメント: