2010/06/29

June 29, 2010 "Dinner"


June 29, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・ヤマザキ280えんてんぷら盛り合わせシマダヤ流水麺
・ヤマザキえだまめ
・金色エビス500 & 麦とホップ350(今日も暑かった)。



今晩はもうすぐ11時キックオフか。
帰りの電車の中でもこれからどこで見るんだか
ニッポンのユニフォームを着てる若者を複数見かけました。

そりゃあもちろん見たいですよ。
けど、ゲームが終わったら1時になっちゃうしな。
万が一勝ったりしたらコーフンして2時ぐらいまで眠れないかもしれない。
5時前には起きなきゃならないから、今晩はやっぱり見るのは無理だな。

一年前までなら必ず見てたと思うけど、
今の自分が大切にしなければならないのは、何を差し置いても会社。
明日眠くて仕事中にぼーっとしたりしたら一番やばいもの。
まあ・・・しゃーないですわ。


日韓ワールドカップのときも
ベスト16入りをかけたチュニジア戦はどうしても見たかったのですが、
私がいた会社を含む3社の合併がその年の10月に控えていて、
初めての3社課長クラス顔合わせの後に飲みに行くことになったんですね。
それで見られなかった。
確かナイターじゃなかったような気もしますが、
飲み屋から出てそこらじゅうの知らん人達と
「うぉーっニッポン勝ったぁ~っ!!」と叫びながら喜んだ記憶があります。

それから一年後の2003年から05年までの二年間は
そのときは思いもしなかった最暗黒時代だったな。。。
あ~歴史は繰り返すもんだ(笑)


まあいいや ヨッパらって寝ちゃおう。
おやすみなさいませ~

0 件のコメント: