2010/06/13

June 13, 2010 "Breakfast"


100613b 002, originally uploaded by yamadachan2.




・スーパーヤマザキいかフライ
・ブロッコリスプラウト大根サラダ
・あさげ&乾燥わかめ等
・じゃこ納豆炊きたて胚芽米一合(冷蔵庫に残ってたのに気付かず炊いてしまった)



昨日は朝メシを食べたあと風呂に入ったら
一気に疲れがどどーんと出てきて
そのまま二度寝しようかと思ったもののネットでチケットは買ってしまったし
自転車で行くガッツは既に無く(あんなに天気良かったから絶対に気持ちいいとは思うんだが)
電車に乗って映画を観てきました。

そんでまあ街を歩いてても眠いし足は痛いしで
もうこうなったら早く帰って明るいうちに寝てしまおうと
スーパーヤマザキでアジフライとサラダと巻物の寿司を買って
モルツ500とストロングレモンを飲んで寝たのが午後4時前ぐらい。
エアコンをつけっぱなしにしてしまったせいで途中2回起きたものの、
今朝の4時前まで12時間近く寝ていました。

そんだけ寝ればさすがに眠気はもう無いけれど
足がむくんでいるような疲れがまだちょっと残っています。
やれやれ困ったもんだ。。。


どうすればいいのかな。
足のももに湿布を貼れば少しは楽になるんだろうか。
今日は毎度の午前十時の映画祭でスティーブ・マックイーンのパピヨンを観るつもりでしたが、
2時間40分もあるとなると、残念だけどそこまでガッツねえなあ・・・

0 件のコメント: