2010/06/28

June 28, 2010 "Dinner"


June 28, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・10時帰り 先週の反省を込めてシマダヤ流水麺半分
・スーパーヤマザキ200えん串かつ
・モルツ500。



昨日はこのマンションに引越して4年目にして
ベランダに出るガラスドアを全開にする方法を発見して、
ひゃーこれはいいぞ!と初めて網戸にして寝たのが11時前ぐらい。
そしたら暑くて暑くて汗ぐっしょりになって目が覚めたのが1時40分。
その時ちょうど会社の悪い夢を見てたのも
起きてしまった原因なのかもしれん。

これじゃあ寝てられないやと虫が入ってくるから電気をつけず
エアコンのスイッチを入れて、まだあと3時間は眠れるよ。

そしたら今度は冷えて寒くて、目が覚めたのが2時50分頃。
また網戸にしたら暑そうだし、しかしエアコンじゃ寒いし、
あーあと5時間もしたら、また嫌な月曜日の会社かよ!と
寝てるような寝てないような浅い眠りの連続で
あっという間に辺りは明るくなって時間は4時半を過ぎていました。

今日は自分にしては忙しい一日だったから
仕事中眠くなるようなことは無かったけど、
こんな日々が続いたらちょっとしんどいな。
エアコンより扇風機がいいんだよなー


そんな朝、朝メシを食べつつぼんやり頭で Googleニュースを眺めてたら
よりによってこんなタイミングに
掃除機のダイソンから、かなりインパクトある扇風機が出たらしい。
これって知らないのはオレだけかい?

http://www.dyson.co.jp/fans/


うーんこれは良さそうだな。
羽根が無いって、一体どこから風が来るんだろう。
いっちょ買ってみるか・・・少し悩む。

0 件のコメント: