2010/06/02

June 2, 2010 "Dinner"


100602 002, originally uploaded by yamadachan2.




・スーパーヤマザキ ほたてごはん弁当480えん
・スーパーヤマザキ レバー焼き鳥×3 360えん
・昨晩残りの大根サラダ
・モルツ500のみ。



今晩は久しぶりにお友達から誘ってもらったのですが、
月次の締めもあって残念ながら行くことは出来ませんでした。

私としては何としてでも行きたかったんですよ。
何も無いどんよりとした毎日の中で
気さくに話しをしながらおいしいお酒を飲むのは
そりゃあ楽しいに決まってますよ。


ただ、今日はまだ週の半ばの水曜日。
今の職場では最低5時間は寝ないと持たない。
大変恥ずかしいことだけれど、少しでも寝不足になると
なにせ一日中ほとんど寡黙に仕事をしてるもんで
どうしてもうつらうつら眠くなってしまうんだな。
自分でも情けないと思う。
週のうち四日間の昼メシをベーグル一つだけにしてるのは
実はそんな事情もあったりします。

そりゃあ今だって切羽詰れば
徹夜だって連泊だって全然平気だと思うけど
そういうのとは違うからなあ。。。


毎朝5時に起きて6時過ぎに家を出るのは、一年近くも続けばさすがに慣れた。
けど
12時前に寝るのはどうしても慣れませんね。
時間がもったいない気がしてしまう。

0 件のコメント: