2010/06/05

June 5, 2010 "Breakfast"


100605b 003, originally uploaded by yamadachan2.




・おととい50%引き購入 ヨーカドー照り焼きドック
・チキータバナナ×3
・これから洗い物してゆっくりコーヒー。



昨日は前の前の職場の人と飲んできました。

その人からはかれこれ一年も前から5~6回誘われ続けてきたのですが
きっと暗い酒になると思い、かれこれずーーっとバックレ続けてきまして
いやいやスイマセン昨晩は楽しく飲むことが出来ました。
前回の暗~い酒からこんぐらい時間が開いたから良かったんだろうな。

そんなに大した量は飲んでないのに
やはり今朝も酒が残った目覚めの悪い朝となりました。
夕方6時から9時ぐらいまでで
中生×3 → 黒ホッピー → ハイボール → 瓶ビール
どうだろう それなりに飲んでいるのかな。。。
けれど以前に比べたら、かなり弱くなってる気がする。


さて
今日は今週の疲れがまだ全然とれないので
大変悪いんだが鳩の巣の片付けは勝手ながら明日にさせてもらって
これから映画を観に行ってきます。



100605

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳩の被害って案外ひどいんですよ。(経験者)
建物も傷むし,周りの家や車がフンの被害にあうし,
隣人の方のためにも早めにしてあげてください。
お一人では無難しいですよ。業者さんの手配も考えた方がよいのではないかと思います。

yamadachan2 さんのコメント...

匿名さま

やーすいません!
昨日は雨も降りそうで身体もかったるくて、ついついバックレてしまいました!

そのままにしておくと建物が痛むというのは隣の方のメールにも書いてありました。
ちょっと自分には一体どんなもんなのか想像も付かないんですが・・・
業者を頼むのは全然構わないんですけれど
そうすると会社を一日休まなければならないから
うーん・・・一人で片付けられればいいんですがね・・・

ご忠告ありがとうございます。
では行ってまいります。