2010/07/03

July 3, 2010 Breakfast


July 3, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.



・30日の晩に買っておいたメンチカツサンド
・ツナたまごサンド
・農協牛乳500。


今朝はいつもより少し前 4時40分に目が覚めて、
ああそうだ今日は休みなんだっけ、と思い出し、
1時間ぐらい何をするでなくボーっとしたあと9時前まで薄らぼんやり寝ていました。

さすが週末 一週間の疲れがどぉ~んと来て両足とも毎度のむくんでいる感じですが
これ書いてからゆっくり風呂に浸かってクリーニングに行って
午後はスポーツクラブでじっくり汗をかいてこようと考えているところです。


えっと
水曜日の晩はヨッパらっていて返事が出来なかったのだけど
とっても嬉しいコメントをもらったので、久しぶりにメールを書こうかと思ったものの、
なんかそれも気恥ずかしいものがあるから、ここに返事を書くことにしました。



---



えーとぉ・・・
お元気ですか?

先週の日曜日にブログにTwitterのことを書いたのは
まさか今もここを覗いてるなんて、これっぽっちも思いもしないで
だもんでコメントをもらってビックリさぁ~
ベッドで横になりながらiPhoneで2~3回読み返して、10分ぐらいずっと笑ってた。
嬉しかったよー

メールはごめんよお。オレhotmailはもうずっと使ってないんだ。アドレスも覚えてない。
昔のso-netのアドレスも捨ててしまって(エロスパムが多過ぎて 笑)、今はgmailのみ。
hotmailは初めてメッセンジャーでチャットをやるためにアカウントを取ったんだよ。
懐かしいなあ。
コメントやメールだけだったのがリアルタイムにやりとり出来るなんてって
すっげー感動したのを覚えている。

去年の冬にメールをくれたのは一体何を書いてくれたんだろう?
なんとなーく想像つくような気がしないでもない(笑)
アドレスを変えてしまったオレが悪いんだが、もしあの頃に連絡が取れていたら
きっと困るぐらいに毎日のように相談していたと思うよ(笑)

まあ・・・そんな出来事もありました。


オレの方は良くも悪くも何も変わってないです。
体重は少し痩せたかもしれん。白髪も増えたと思う。
おととい一緒に焼きそば屋をやった24の若者に「いくつぐらいに見える?」と聞いたら
「50ぐらいですか?」なんて言われてしまった(笑)。
会社もそう、あれから二つ変わったんだよ。

なんて・・・
もしかしたらそんなことは全部知っているのかもしれないね。
恥ずかしいよ。すっごく恥ずかしい。
穴があったらずっとそこに隠れていたいぐらいだよ。


お母さんはまだ元気にしているのかい?
お兄さんは結婚したのかな。
旦那さんとは仲良くうまくいっているのかな。
お子さんは男の子?女の子?
どちらにしてもお母さんに似て元気一杯のお子さんなんだよね?(笑)
やっぱりワールドカップは毎日観ているのかい?
念願のCPAは取れたのかな?
充実した毎日を過ごせていますように。



えいこちゃん?(笑)
久しぶりだね。本当にどうもありがとう。
いつまでもいつまでも元気でね★

0 件のコメント: