2010/07/18

July 18, 2010 Breakfast


July 18, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




昨日は当初からの思惑通りに二度寝して
午後2時過ぎにぼーっとしながら起きて
どこへも出かけず6時過ぎから缶詰でビールを飲み始めて
軽く酔った勢いにまかせ7時半ぐらいに再び眠りました。

途中、1時と3時に目が覚めて、エイヤと起き上がったのは5時。
眠りが浅いせいか何回か見た夢ははっきりしており
どういうわけだか懐かしい昔の友人が何人か出てきました。

「ここの餃子がうめえんだよ」と大皿に30コぐらい乗ってて
私は話しを聞きながら食べているのを見てるだけ。
ずいぶんウマそうに食うな・・・ハラ減ったな・・・
そこで目が覚めたのでした。


昨日のうちに買い物に行けば、ちゃんとした朝メシが食べられたろうに
いいやいいや寝るべ寝るべ、と怠惰に負けてしまい
冷凍庫のうどんと冷蔵庫のキムチとツナ缶でわけのわからんピンぼけ焼きうどん。
まぁ休みはまだあと二日あるしね。
おかげで先週の疲れはかなり取れました。


さて
今日も映画を観に行ってきます。
この映画は「夢」がテーマなのかな?



100718m

0 件のコメント: