2010/07/04

June 26, 2010 Lunch


June 26, 2010 Lunch, originally uploaded by yamadachan2.




今朝のメシはこんなんじゃなくて
いわしの蒲焼丼(胚芽米1.2合大盛り)を作っておいしく食べたのだけど
写真をUPしようとデジカメをUSBに刺そうと何度試みてもダメ
おかしいな昨日までは普通に使えていたのにどういうことだ・・・

デジカメ側の爪がビミョーに曲がってしまったぽく
10分格闘の末断念。
ええ~こんなんで使えなくなっちゃうのかよ・・・


もちろんメーカーに頼んでケーブルだけ変えれば
カメラ自体はなんとも無いのでまだまだ充分に使えるのですが、
何気でこのカメラももう3年使っているし
ガッカリしたくないので金額は見てませんが昨日は賞与だったし
95%は接写のヘボい写真しか撮ってないから何だっていいんだろうけど
ケーズデンキに行って、いっちょ新しいデジカメ買ってくるか!


今朝は9時過ぎに待望の新しいiPhoneが届くんですよ。
そういやあれ写真の画質が良くなったとか出ていたような。。。

0 件のコメント: