2010/07/05

July 5, 2010 Dinner


July 5, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




今晩は月曜日から帰りが11時を過ぎたんで何も作れん。
土曜日に買って食べきれなかったヤマザキの惣菜と
昨晩の残りのマカロニサラダのみ(まだまだ一杯ある)。


昨晩は浮かれ気味のiPhone4を揶揄したような書き方をしましたが、
これって前のより音が良くなってない?
なんかそんな気がする。
そんなことどこにも書いてなさそうだから、思い過ごしなのかなあ。

ホームボタンの二度押しでアプリを簡単に切り替えられるのはいい感じだし、
何よりなんでも早く動くのはいいですよ。

そんなことで昨日の発言は二日目にして撤回!(笑)
お金に余裕がある人は早く買った方がいいぞお~


えっと
今晩の粗末な Dinner はiPhoneで撮ってみました。
どんなもんじゃらほい?

0 件のコメント: