2010/07/12

July 12, 2010 Dinner


July 12, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・いわし梅干煮
・昨日とおんなじスパサラダ
・昨日とおんなじノンオイル大根サラダ
・昨日と違う黒エビス350 & キリン氷結うめ350。



今日は昼間外出してたんで
開放感から昼メシ食いながらどうせ誰も見てないのにtwitterやったりして
いい歳こいてネットのやり過ぎだなと感じるところもあり
今晩はヨッパらっているうちに寝ることにします。


ここ最近は
電車の中でもケータイでmixiとかtwitterとかやってる人見かけますよね。

自分を含めてそう思うのだけど
本や雑誌や新聞を読んでる方がずっと建設的だろうに
他の人からすれば面白くもなんともないことを小さな画面に向かってタイプして、
あれは一体何のためにやってるんだろう。


やっぱり
自分が感じたこと、思っていることを誰かに聞いてもらいたいんだろうか。

0 件のコメント: