2010/07/13

July 13, 2010 Dinner


July 13, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・おとといのもやしハンバーグ残り大根おろし
・cookpad オクラとトマトのサッパリごまおかか和え(出来上がりが全然違う)
・everyday★スパサラダ
・超長期熟成エビス350 & 時間があると飲んでしまうキリン氷結うめ350。



再来週25日の日曜日から翌週8月1日まで
私が勤める会社は8連休になります。

途中B社のボランティアで一日か二日出るハメになりそうですが
それでもこの暑い最中の大連休はとても有り難い。
確かお盆にも4連休があったんじゃないかと思う。
今のところ
前の会社の先輩二人と新宿で飲む予定が8月に延期になってしまい
とりたて予定らしきものはありません。

まあそれでもいいじゃないか。
十年ぐらい前までは学校の先生じゃあるまいし
そんな長い休みなんて取ったことなかったんじゃないかな。

まずは心と身体のリフレッシュでしょ。
異なる環境へ溶けこむのに時間がかかる不器用な輩は
大した仕事してなくても、やっぱり毎日疲れるよ。



今晩は涼しくていいや。
ではおやすみなさい。

0 件のコメント: