2010/07/11

July 11, 2010 Breakfast


July 11, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.




・はごろも煮納豆Pマンちゃーはん
・今朝はオカズが少ないので黒酢もずくを食べる
・スーパーヤマザキ茄子つけもの
・毎度あさげプラスアルファ。



昨日は朝メシを食べ終え朝日記を書き終え映画に行くつもりが
毎週土曜日恒例のお疲れ睡魔が押し寄せてきて
このまま3時間の映画を観たら間違いなく寝てしまうなぁと撤回し
11時ぐらいに二度寝、目が覚めたのは午後4時過ぎ。

週に一度ぐらいはキチンとしたもんと食べたいぞ、と
料理本をひっくり返して買い物をメモして熱い風呂に入ること30分。
上がってエアコンの下でぼーっとしてたら晩メシなどどうでもよくなって
朝の残りと缶詰でビールを飲んで、毎度の如くあっという間に土曜日は終わってしまいました。

私が住んでいる街には24時間のスーパーは無く、
朝起きたら自転車で3駅先まで行ってこようと思うものの
ダメですねぇとりあえず食べられれば何でもいいやと必殺学生チャーハン。
まぁおかげでたっぷり眠れたので、今日は快適です。


さて今のうちに選挙行ってくるか。
そりゃあもちろん出費が増えるのは痛いけど、消費税増税は仕方ないもんと私は思っています。
もし20年後も生きているんであれば、やっぱりお金をもらえないと困るじゃないか。
なので今回も民主党に一票。

"Ryu's Bar"の岡部まりさんに一票入れたいんだけどね。

0 件のコメント: