2010/07/19

July 19, 2010 Dinner


July 19, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・プチトマト豆腐チャンプル(残り1/3は明日の朝)
・電子レンジではなく茹でたてとうもろこし(茹でた後にラップで保温。すごくおいしい)
・とてもおいしかったので今晩もゆかりちゃん大根サラダ(コレおいしいので完食)
・緑エビス500 & ストロングレモン350。



ふぅ~ヨッパらった。
今晩は9時半ぐらいまでには寝ようと思います。


晩メシを食べながらずっと見続けている奥様の家庭料理ブログをさかのぼって見ていたのですが、
そうだなあ今は主夫になりたいよ。
掃除洗濯は苦手かもしれないけれど
晩メシだけは腕によりを奮って毎晩それなりのもんを作れる自信がある。

なんたってこの9ヶ月半で
女の人に仕える免疫はもうたまらなく嫌になるほど出来たしな(笑)
あ~明日からまた会社かぁー

ではおやすみなさい。
ただいまTodd Rundgrenの♪Hello, It's Me。

0 件のコメント: