2008/08/14

気持ち速報 part2 8月14日ただ今8時16分也。

080814a 003.JPG




・サバ文化干(180えんぐらいだったのに身が厚くてとってもオイシイ)
・トマトレタスエコナごまドレ
・豆苗おひたし
・マイナーメーカーこうじ味噌汁
・ミョウガ海苔中粒納豆麦ごはん一合
・ただ今冷え冷えプーアーティ。



二晩続けてのデート。昨日は部長とでした。
��時に会社を出て「今日はざっくばらんに話しを聞きたい」ってことで
まずは中生グビリでスタート。
ウチの部長は全く飲めないんでいきなりウーロン茶です。

でまぁ1時間半ぐらいは部内のこと、会社の問題点とか話してたんですが
途中から部長の独演会になっちゃいまして、
んまーあの人しゃべるのが好きなんだなぁー・・・
「ああもうこんな時間だよ」と言われて、ずっと我慢してた時計を見ると
��1時だよ11時!

私は最初の3分で一杯空けて、おごりだと思うから自分から頼めないじゃん。
��時頃に部長が気付いてようやくもう一杯頼んでくれて
飲まない人だとわかんないんだろうなぁ~
結局5時間近くいて飲んだの中生2杯だけですよ。
あとはもうお話を聞いて相槌を打ってうなづきトリオになってるだけ。

勉強になる話しも多かったのは確かだけど、
途中から目もショボショボしてきちゃって、つれえのなんのって。
それが最後まで悟られなかったってことは
私も大人の飲み方が出来るようになったってことか。


とにかく疲れた。帰りの電車はもうクタクタですよ。
帰りがけに
「(この4連休)もし出てきてもらうようになったら電話するから」って

ヲイヲイ勘弁してくれよぉ~!

0 件のコメント: