2008/08/27

8月27日ただ今5時45分也。

080827m 002.JPG




・しらすネギ海苔ナットウごはん
・じゃこ天玉ネギ本物味噌汁
・フジッコごまこんぶ



日曜の休出以来11時帰りが続いてまして
週刊おやじブログになりつつある水曜日の朝。
松屋ライフは厳しいので、朝からばっちし味噌汁を煮ました
��じゃこ天から出汁出まくりでかなりイケる)。

今日も雨かと思ってたら4日ぶりに日が差している。
うーん味噌汁外に出しっぱなしにしといて大丈夫かいな。
帰ってきたらぷわわわ~ん・・・なんてならなければいいんだけど。。。

2 件のコメント:

つる さんのコメント...

本物たまねぎにつられて登場です。
先日はどうもご馳走様でした、楽しかったですね!また今度何か美味しいものをご一緒してください。
この季節の変わり目って結構思うよりも早く物が腐るんですよねぇ・・・。
近いうちにメールします!

saxman さんのコメント...

つるさま
どうもおはようございます。
いやあ私の方こそお礼もしないで申し訳ありません。
なんかねー
本来私の立場であればカチンコチンに緊張していいハズだったんですけど
不思議と全然そんなことなくて
セクハラ状態にもならず(笑)そんときブログにも書きましたが
久しぶりに(ホント久しぶりでした)楽しいお酒を飲むことが出来ましたよ。
今度は私が良い店見つけておきますよ♪なんて言いたいトコですが
なんせ私じゃ「笑々」や「花の舞」が関の山(笑)
またぜひぜひ良い店教えてくださいよ。別の機会に使えますしね。
あ そんな機会ないか(悲しいけど 笑)
やーこれから楽しみが一つ増えましたよ。らららら~ん!