2008/08/24

8月というのに気温21度の8月24日ただ今8時32分也。

080824m 002.JPG




・見た目悪し味も今ひとつカツ丼(見た目青み無いのが失敗)
・野菜天えのき本物味噌汁(今日の気候なら外に出しといても大丈夫でしょ)
・ただいま毎度冷え冷えプーアーティ。



今朝は2時に目が覚めてしまって
いくらなんでも会社へ行くには早過ぎるので1時間ネットして再び就寝、
再び目が覚めたのは7時過ぎでした。

二度目に寝たときの夢に
なんと高校時代の彼女(いたんだよ昔は!)が出てきました。
夢の中の彼女は25年も経っているのにまるまる昔のままで
舌ったらずな喋り方も全然変わってなかった。


何年ぶりだよ?えええ?
けどなんで今更一体どういうことだろう?
まあ考えたところで何も出てきはしないんだけどな。。。


さてと会社行ってくるか。
昼メシは品川まで食べに行くかな。

0 件のコメント: