2008/08/11

あ~北島のメダルは生で見たかったヨ8月11日只今23時13分也。

080811d 003.JPG




・22時15分帰りエイヤー2割引カツオ丼
・同じくエイヤーめかぶトーフ
・350で充分なんだがコレしか無いんでサッポロ黒ラベル500。


さてと
明日あさっては帰りに食べてきますんで
ブログUPはお休みを頂戴します。


♪あした♪

昨晩も書きましたが、1年9ヶ月ぶりに女性と1対1でお食事をしてきます。
もしかしたら冗談でなく人生で最後の機会になるのかもしれん。
ただでさえ「あのあの、えっとえっと・・・」状態に陥るだろうに大丈夫かぁ~
今から不安なんだよなあ・・・

とにかく変にヨッパらわないように気をつけなくちゃ。
あーこんなん書いてたら今からキンチョウしてきた(笑)
ダメだねぇ場数を踏んでない人はこれだからまったく。


▼アサッテ▼

部長が帰りがけに「あさっての晩空いてるか?」と言うんで
明日の晩見られないんでオリンピックが見たい!・・・と言えるハズもなく、
「ざっくばらんに色々と話しをしよう」と
サシで飲みにいくことになってしまいました。。。
部長最初っからウーロン茶じゃん!ヤだなぁ・・・


あぁあ~
せっかくの夏休み前なのに順番が逆だったら
どれだけシアワセ感を感じられたろうにね。


では明日
酒に飲まれないよう粗相をしないよう
相手の方に不快な思いだけはさせないよう頑張ってまいります。

0 件のコメント: