2008/08/17

8月17日ただ今6時35分也。

080817m 002.JPG




・冷凍ベーグル×2 おととい晩のピリ辛そぼろを挟んでハンバーガーもどき
・リケンのわかめスープ



昨日は盆休みらしくエアコンをかけてたっぷりと昼寝したので
ただでさえちゃんと眠れないのに
ヨッパらって寝たのに結局2時半から起きています。
まァそんなのは今日昼間寝なければ調整出来るってもんだ。


さて
今朝の東京は思い切り曇っておりますが、
��時間時差の北京はどんなもんでしょう。

前回のアテネを除いて
女子マラソンは20年前のソウル五輪からずっと見てますからね。
あと2時間か。楽しみだ。

2 件のコメント:

みるめ さんのコメント...

今日の東京は雨ですが涼しいですね。最近の猛暑でぐったりしてましたが、少し復活しました。
マラソン、残念でしたね。ほんと、スポーツは何があるか終わるまでわかりませんね・・・。
今はハラハラしながら卓球観ております☆
さて、ちょっと聞きたいのですが、冷凍ベーグルは、どうやって解凍していますか?
凍ったままトースト?それとも前日から解凍していますか?
冷凍ベーグル、どーしてもぱさついてしまうのです・・・。

saxman さんのコメント...

みるめさま
こんにちわ。
今日は珍しく過ごしやすい気候ですよね。
このまま秋になるのはまだ早いでしょうから
そんでもあと一週間もすれば一日中汗かくようなことも無さそうです。
マラソンはねー・・・ちょっと言葉無いな。
今日はこれから買い物&クリーニングへ行って5時からレスリングを観る予定です。
さてお尋ねのベーグルの件ですけどね。
実は私会社の昼ごはんはほとんど毎日ベーグルなんですよ。
今の通勤ルートじゃ朝早くからベーグル売ってるところないんで
東京在住の方ならわかるでしょうが成城石井かベーグル&ベーグルで
だいだい一週間分買い込んで冷凍庫入れといて
いつもそのまま会社に持ってってます。
今朝はそうですね・・・外に30分ぐらい置いといてそのままトーストです。
パサつきはどうなんでしょう?あんま売ってるのと変わんないと私は思ってますけど。