2008/08/06

寝不足だー眠い眠い。8月6日ただ今21時51分也。

080806 002.JPG



・給食味カレー焼きうどん
・毎度名物けれどドレはエコナごまドレ
・珍しくサッポロ黒ラベル500
・ん?何だ伊勢丹の包装紙は??



今日は部長が早く上がってくれたんで
私もここぞとばかりに(いつもの万歳三唱の後)6時半前に上がってきました。

午後1~3時と部長が主催の会議にずっと出てて
午後4時から1対1で1時間ずっと次期システムの説明をして
はぁ~もうそれだけで思いっきりぐったり。

しかし新任の部長はエネルギー満ち溢れてる人だよなあ~
一緒に仕事してると毎日少しずつ魂が吸い取られてくようですよ。。。



あー眠い。
早く帰れたときは早く寝て
理論武装は出来ないんだからせめて部長に対抗出来る体力を温存しないとな。

でわでわ~

0 件のコメント: