2008/08/20

今晩もビール我慢。8月20日ただ今22時18分也。

080820d 003.JPG




・カニカマ天津丼
・揚げキャベツ本物味噌汁
・今晩買ってきた東京たくわん
・ただ今毎度冷え冷えプーアーティ。



今週はちょうど仕事も谷間に入った感じで
有難いことに3日連チャンで早く上がらせてもらってます。
なので今晩もホンモノ味噌汁デース。

食べ終えて今晩の写真を見てつくづく
なんでこんなセコい食事をしてるんだろうなァと思いましたよ。

小さい会社とはいえそれなりに社会的責任のある立場にいて
薄給ではあれど一人で暮らしていくには充分な収入があるにも関わらず、
カニカマですよ?カニカマ。

そんな高級品じゃなければ普通のカニ缶買ったっていいんだけど
正月とか誕生日とか何か祝い事でも無い限り、
スーパーで手には取るも「まぁいいやまた今度今度」と、
どーも躊躇しちゃうんですよねぇ。。。


ま ウマかったから今晩はヨシとするか!

0 件のコメント: