2008/08/31

8月31日只今12時41分也。

080831l 002.JPG



・おくぞの流:治部煮丼(ごはん炊きたてメチャうま)
・今週の常備菜:久しぶりゴーヤーししとう麺つゆ炒め
・朝の本物味噌汁残り
・鹿児島つぼ漬
・洗い物してから冷え冷えプーアーティ。



昼メシは魚系を食べるつもりで先ほどスーパーで眺めてるうち
作るのやらグリルをごしごし洗ったりの後片付けが面倒になって
結局肉系になってしまいました。

まァそんでも
大戸屋で魚系定食(ひじきごはん大盛り)を食べれば
それなりにおいしくはあるけど
オカズは一品のようなもんだし味噌汁はニセモノだしで
時間があるときは自分で作った方が満足度は高いんだろうな。


さて
午後は映画を観に行ってスポーツクラブへ行って
��月最後の連休はあっという間にオシマイです。



080831l 003.jpg



そういやメグ・ライアンはどうしてるんだろう。
『恋人たちの予感』は良かったよなぁ~

0 件のコメント: