2008/08/03

8月3日ただ今12時06分也。

080803l 003.JPG




・98えん水菜と100えんベーコンのスパ
・ただ今冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた水割りりんご酢。



今朝書いたことと殆ど矛盾しますが
昼のスパは特盛りになってしまいました。

いやいや
スパの場合はいつも一袋300グラム(7分茹で)のを買って
��回で食べきるようにしてまして
火を止めてから2わ98えんの水菜をぜーんぶ入れたからぱっと見、
特盛りに見えるだけで見た目ほど量は無いのです(そんなことないか)。

さてそんじゃ午後はスポーツクラブへゆるーく行ってきますか。
帰りに買い物してクリーニング行って晩メシを作って
休みはあっという間に終わっちゃうな。

0 件のコメント: