2008/08/21

ソフトボールの後今は愛ちゃん見てるよ。8月21日ただ今22時47分也。

080821 003.JPG




・鶏もも甘酢煮丼
・昨晩の本物味噌汁これにて終了
・東京たくわん
・これから毎度冷え冷えプーアーティ。



やー良かったですねぇソフトボール。

今晩は気合で早く上がって7時半から見るつもりが
部長からメンドい仕事頼まれてしまって
明日の会議の用意は朝早くやることにしてやっと8時に上がって
したら落雷で帰りの京王線が10分ぐらい遅れてしまって
あー残念ちくしょーもう見られないなぁ~だったらニッポン負けてくれー
とまで思ってたのですよ。
そんで9時過ぎに帰ってテレビつけたら6回表でニッポン勝ってるじゃん!
んもーそこから最後まで食い入るように見てました。

しっかし良かったよねえ~
今回のオリンピックで初めてポロポロ泣いてしまいました。
オリンピックの真骨頂。見てる者の心を打ちますよ。
今ニュースで言ってるけど女子サッカーは負けちゃったんですね。
そっかぁ・・・


明日は帰りにキャメロン・ディアズの映画を観てくるつもりが
急遽飲み会になってしまいました。
部長のお供です。明日は朝から晩までずっと一緒。


くぅ~こっちはこっちで泣けてくるわ。。。

0 件のコメント: