2008/08/02

心の解放区土曜の晩:8月2日ただ今20時16分也。

080802 003.JPG




・ゴーヤと厚揚げのンブシー (from きょうの料理ビギナーズ)
・地味ポテサラ(あと3食分アリ)
・地味オクラワカメヤッコ毎度ごまワサビドレ
・まんずはエビスザホップ350から。



昨日から8月になってしまったワケで
夏真っ盛りに入って当たり前っちゃー当たり前なのですが
とにかく毎日暑い。
いつもは会社への往復だけで汗ダラダラになってるので
休みに入ると快適エアコン部屋から離れがたく
どーも出不精になりがちでいけません。

今日も地元で映画を観終わったらスポーツクラブへ行くつもりが
暑い→疲れる→運動→更に疲れる→メシを作る気力が無くなる、と判断し
来週は再び松屋ウィークになりそうと懸念されるので、
せめて週に一回はまともなメシを食べようヨと
ノロノロと帰ってきてしまいました(しょうがねえなぁ・・・)。



0802m.JPG



んで今日観たバットマンの新作はちょっと長すぎた(2時間半)。
ここんとこ映画は3本続けて良作に当たってたんで、
そろそろ外す頃かなーって気もしてたけど、
こういったどっしゃんがっしゃん映画は見てて腹一杯になるというか
単純に観てるだけでもう疲れちゃうのかもしれない。

昨日の仕事帰りに観た蒼井優の映画は良かったなあ。
なんせ私はテレビを見ないので、動く蒼井優を見たのはフラガール以来で
高校生ぐらいと思ってたら何気でハタチ過ぎてるんですね。
友達のいない地味ーぃな女の子役を好演してました。
自分に紹介文を書ける文才が無いのが残念ではありますが、
心洗われるような2時間でしたよ。
��映画館を出たら何人もの商売女から声をかけられて
あまりのギャップにどっと疲れる・・・)


さて明日は朝から自転車乗って
真っ黒に焼けてきますか!

0 件のコメント: