2008/08/23

全然夏らしくない気候の8月23日ただ今12時13分也。

080823l 003.JPG




・家にあるもん玉子じゃこチャーハン
・ニセモノ味噌汁。



昨晩は二日酔いになるまでは飲んでいないのですが
帰りがけ久しぶりにタバコを吸ったら頭がぐるんぐるんしてしまって
今朝もずっと気持ち悪かった。
あ~吸うんじゃなかったヨ。。。

禁煙してからもうそろそろ2年になるところで
身体にタバコを受け付けない免疫みたいなもんが出来つつあるのかもしれん。
まァそうは言っても
飲みに行くときはいっつもワリイワリイともらいタバコばっかしてますけどね。
��以前のようにその晩から意志が崩れることもナシ。飲むときだけです。)


急遽明日は休出になってしまった。
火曜日は午後半休をもらう予定してたのにそいつもパァ。
あーあ。ガッカリ。

0 件のコメント: