2008/08/14

ただ今金メダル授与中。8月14日11時34分也。

080814l 003.JPG




・トマたま丼(下におかかをたっぷし敷いてます)
・ただ今冷え冷えプーアーティ。



今日は見てました。ホント良い時期にオリンピックやってくれたもんだよ。
今の事務所はテレビ置いてないんで
��00メートルのときは昼休みにネットの「北島金メダル!」って
テキストをちらりと読むだけだもの。

今晩の柔道も楽しみです。
やっぱ勝利の瞬間はニュースで見るのとライブで見るのじゃ全然違う。
うるうる来るもんなあ~


おめでとう北島!
おじさんもいつかメンチ買いにいくぞ!

2 件のコメント:

中華豚 さんのコメント...

六本木の焼肉デートの詳細を早く書きなさいよっ(笑)!!
こっちはずっと待ってるんだからねっ(笑)!!
切なる私の願いにお応えくださいませ~

saxman さんのコメント...

中華豚さま
おはにょーございます。
昨晩はねー男女とも柔道早く負けちゃったでしょ。
だから6時ぐらいから買ってきた総菜で飲み始めて
ヨッパラッパ7時半ぐらいには寝ちゃったんですよ。
それにしても笑わせてくれるなー(マジで爆笑)
もしかして男女のゴニョゴニョを期待してんのかもしれませんけど
一切そういうのは無いですからね。
そんなありもしないこと書いたら怒られちゃう。
あ 期待してたのは私か(笑)