2008/08/31

朝から満腹良い気分。8月31日ただいま6時27分也。

080831m 002.JPG




・ソーセージエッグごはんコンマ7合フジッコこれにて終了
・毎度カットワカメきゅうりしらすポン酢
・おととい晩に酔っ払いながら買ったっぽいシイタケその他本物味噌汁
・めしが足りないのでセブンイレブン紀州梅&さんま御飯おにぎり
・これから洗い物して久しぶりにコーヒー淹れます。



昨日の二日酔いは久々に強烈だったようで
昼メシ食って昼寝の後もずっと胸やけ&むかつき状態がどうにも取れず、
冷蔵庫の中にあるもんでゴソゴソと晩メシを食って再び8時前に寝ました。

眠れないかと思いきや
どうやら疲れが溜まって&寝不足が続いてたので4時前まで熟睡出来ました。
今週も水木金のいずれかにまた部長とのローラー飲み会があるのです。
ヤになっちゃうなぁ・・・
まあそんなこと言ったってしょうがねえんだけどさぁ・・・


週末の休みは魚を食べよう!と考えていたものの
昨日は一歩も外へ出る体力も無く(病気みたいなもんだ)大雨も降ってたしで
昨晩に続き冷蔵庫の中のもんで朝めしをやりくりしなければなりません。
電車で2駅行けば西友ストアが24時間開いてるのですが、
昨日は2食しか食べてないのでハラが減ってそこまで我慢出来ない。

そいで近所のセブンイレブンへ。
さすがに干物は置いてないけど、まさかシラスあるとは思わんかったなあ。
ソーセージも200えんしないで5~6本入ってて
皮がプリプリしてておいしかった。



しかしオレも朝から一体何を書いてんだ。
バカ丸出し。

2 件のコメント:

みるめ さんのコメント...

おぉっ、食欲旺盛ですねぇ!朝からモリモリ食べられるのって健康の証拠ですよね^^
あ、でも二日酔いなんでしたっけ^^;体調はいかがですか?
さんまご飯のおにぎりなんてあるんですね。美味しそう!
さんまの身が混ぜられてるんですか?
そばにセブンがないのが悔しい・・・。
saxmanさんは一食で一合くらい食べますか?
私も炊き立てなら一合くらいならいけそう☆
また飲み会続きみたいですけど、飲みすぎに注意してくださいね^^

saxman さんのコメント...

みるめさま
ねえ!サンマのおにぎりなんてよく考えたっちゅーか
見ただけで買いたくなっちゃいますよねえ。
身をほぐしたサンマごはんをおにぎりにしてるもので
食べてみれば見た目ほどのサプライズは無いんですけど良く考え付きますよね。
一年ぐらいおにぎりの商品開発部とかに出向してみたいもんです。
毎日色んなの食べてんでしょうね。
ごはんは基本的に一食一合です。
今朝はごはんが足りないからおにぎりを買ってきました。
��0年前に一人暮らしを始めた頃は朝3合炊いて、毎日朝晩で食べきってました(笑)
基本的に私は「ごはん」が一番好きなんだと思いますよ。
あ それと
お心遣いありがとうございます。