2010/11/07

November 7, 2010 Dinner


November 7, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




・スーパーヤマザキ398えんカキフライ
・昨晩のPマン肉詰め(メシを作り始める時お米を切らしているのに気づき、明日の朝メシ予定のを食べる)
・昨晩のかまぼこ残り
・サッポロ冬物語500 & キリン氷結レモン350。



今週もまたもや憂鬱な時間がやって参りました(笑)。

こうも毎週毎週憂鬱だと、いい加減その憂鬱さに慣れてもいい頃かと思うんだが、
なかなかね こればっかりは難しいもんだ。
明日会社に行って内容はどうあれ仕事を始めてしまえば
つまらん気持ちは消え去ってくれる。
今は一週間のうち、日曜の晩が一番嫌な時間だな。


さっき床屋で順番待ちをしている間、
なにゆえこうも空虚な気持ちがずっと続いているのか
ようやく答えがわかった気がする。

今の自分は誰からも必要とされてないんだな。

私生活は・・・まぁずっと一人だ。
希望だけは捨てちゃあいないが、これからもきっとそうだろう。
過去に努力が足りない、と言われたこともあった。そうかもしれない。
ただ、今は到底そんな気持ちにはなれないな。

会社はね
詳しくは書かないけど、少なくともあと数年は自分は必要ではないんだ。

9月までは週に一日二日だけでも
前の会社を問題なく閉鎖しなければならない自分にしか出来ないミッションがあったから
少なからずの


と、途中まで書いて、これ以上書くのはやめることにした(笑)。

暗いなぁ~
前を向いて道がなかったから横を見るとか
目だけは前を向いて(笑)しばらくの間は後ろに下がってもいいよ。

なかなか楽しいことは見つからない。
でも一人なんだから誰が見つけてくれるわけでない
自分で探さない限りそんなのは天から降っては来ないよ。


あー少しは気が晴れたかな。
このまえ愚痴を書くのはやめよう、とか書いたばかりのような気もするが・・・(笑)
まぁいいじゃねえか。


ヨッパらっているうちに寝ます。
おやすみなさい!

0 件のコメント: