2010/11/16

November 16, 2010 Dinner


November 16, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




いつも覗いてる人には悪いんだがね。

今晩は帰りの電車で何を食べようかと決めていたのに
ブロッコリが高いのを見て、そこからホロホロホロと思い切り脱力
メシを作る気力を完全に失って全部買ってきてしまいました。

会社でいじめられたとか(笑)そんなことは無いのですが
んまぁ・・・やっぱストレス溜まってるのは感じるね。
だから、たまにはいいんだ。


帰ってきて何をするでなく30分ぐらいネットを眺めていて
自分好みの記事を見かけた。

300円未満のお弁当

いい歳してしょうがねえなぁ~と自分でも思うんだけどさ
こういうの好きなんだよ。
高いお金出してのグルメ記事なんかよりもずっと面白い。
以前、文春文庫から出てたB級グルメシリーズは全部買って、
韓国編のが一番面白くて何度も読み返したよな。


じゃあ 今晩も早く寝ます。
今自分に一番必要なのは、毎日少しでも多く眠ることだと思ってる。

0 件のコメント: