2010/11/28

November 28, 2010 Dinner


November 28, 2010 Dinner, originally uploaded by yamadachan2.




< 心なしか写真もなぜか暗い(笑) >
・スーパーヤマザキ398えんタコ刺身(見た目より意外と量ある)
・昨晩のすき焼き残り玉子とじ(残りは明日の朝めし)
・ちくわ豆苗めんつゆカラシ和え
・商魂たくましいエビスのセブンイレブンでしか売ってないビール350 & STRONGレモン500。
・いい具合にヨッパらったので洗い物は朝にしてメラトニン2錠飲んで寝ます。



先週の木曜日と金曜日の午後
会社を休んでしまったんだわ。

木曜日は5時に起きてメシ食って風呂に入って着替えて
6時過ぎに会社に行こうと腰を上げるつもりが、あー今日はもうどうにもならんなと。
それで寝たり起きたりであっという間に一日は終わる。
次の日まで休んでしまうと連休になって月曜日がまたつらくなるから
いちおう会社に行って午後は半休もらって帰ってきた。

先週は祝日と家族の週間の定時上がりの日もあって
それなりに休めたから明日は大丈夫だと思うんだけどね。


ここまで来てしまうと、常に爆弾を抱えてるようなものかもしれん。
まだ自分でこんな寝言を書けるうちは大丈夫だと思ってるんだが、
毎晩何度も目が覚めてしまうことや常時滅入っていることに何ら変わりはないので
今週の土曜日に近くにある精神科の予約を入れておいた。
たぶん・・・軽めの安定剤を処方してもらっておしまいかな。
それとも金さえ出せば、この毎日の重い憂鬱な気持ちをなんとかしてくれるものかね。


たぶん・・・
メンタルの病気になりかけているのか、それとももうなっているのか、
どうすればいいんだろうね?

こればかりは自分一人で解決しなければならないんだよな。

0 件のコメント: