2010/11/20

November 20, 2010 Breakfast


November 20, 2010 Breakfast, originally uploaded by yamadachan2.





・下に海苔とおかかが敷いてあるので見た目より実力者のハムキャベエッグライス
・ハナマルキ味噌汁わかめ等をたっぷり投入
・これから洗い物してカルディエスプレッソコーヒー。



昨日は11時ぐらいに帰ってきたのかなあ
着替えてメラトニンを3錠飲んですぐに眠れて
昨晩のビールがまだ出切ってなかったようで5時に目が覚めた。
それで6時前ぐらいまでベッドで横になってたんだが
いつのまにやら眠れて再び起きたのは7時半でした。

都合7時間は眠れたんだから結構いいんじゃない?
ただな
昨日の昼間とか今朝も起きてからとか
テレビ放映前の「ぴーー」って音が聞こえるような感じなんだわ。
これってやっぱしヤバいんかな・・・

ま 今日と明日はそんなこと忘れようや。


今朝は
目覚め食後とも至って快調です。
昨晩は海鮮一本やりだったので、帰りの電車でナマ臭いげっぷが出たりして
肉も野菜も満遍なく食べるのが良いと思いました。

はは!小学生の感想文だなこりゃ。

0 件のコメント: